はじめてのお客様へ
ご利用規約
ご利用規約をご熟読願います。
特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記は、こちらをご覧ください。
ギフトへの対応
当ショップでは、送る側、そして送られる側のお互いの心のコミュニケーションを大切にして、 祝儀・不祝儀の作法に則って、百貨店のギフトサロンに勤務経験がある専門のギフトアドバイザーが、掛け紙等をお伺いし、包装を承ります。
グリーティングカード
無料のグリーティングカード(メッセージカード)をご用意いたしております。
パソコンで代筆の上、グリーティングカードをくだものに添えてお届けいたします。
グリーティングカードは、お好きなものをご購入いただき、ご記入の上 郵送いただいても結構でございます。
お買い物説明
注文方法
ご注文は、『インターネットのオンライン注文』と『FAX注文』と『メールでの注文』 『お電話での注文』があります。
FAXでのご注文 FAX専用用紙をご利用ください。
メールでのご注文 こちら を参照願います。
お電話でのご注文 朝9時から夜21時までの時間帯でお願いいたします。
お支払方法
郵便振込/銀行振込/代金引換がご利用頂けます。ただし、料金後払いシステム採用のため、振込み手数料、代引手数料はお客様ご負担となります。
また、銀行振り込み先がお選びいただけます。
銀行によっては、手数料が無料になる場合がございます。
お好みの振込先がお選びいただけます。三井住友銀行・みずほ銀行・E バンク・郵便局・八十二銀行
料金は、便利な後払い。
「信州ギフト」の商品は商品先渡し・到着後の後払いが可能となっております。
ただし、お酒・コシヒカリに関して、「初めてのお客様」の場合、代引き・もしくは代金先払いを申し受けます。ご了承願います。
詳しくは「お問い合わせ」コーナーの問い合わせ先より受付いたします。
配送
発送はクロネコヤマト(株)または佐川急便(株)にてお届けいたします。要冷蔵商品につきましてはクール便発送をご指定ください。
納期
原則としてご注文をいただいてから5日以内。
桃、梨、りんごは、ご予約をいただいたのち、収穫間近にご配送予定日時をお伺いしての、収穫・配送となります。
お酒に関しては、当店の在庫切れの場合最長で2週間以内のお届けとなっております。
返品
商品到着後、7日以内にご返送ください。返送料は当社が負担いたします。
ただし、お客様の都合での返品の場合はお客様負担となります。。
商品に関するお問い合わせ
商品に関してお気づきの点、クレーム等は以下のお問い合わせでお受けいたします。